気が変わっちゃったのね^^ と、遊びの写真♪

2017/07/21
7月18日、ヒョウが降った日

ガラス戸を洗うようにして降る

激しい雨と

ガラス戸に不気味な音を響かせて打ち付けていたヒョウ・・・・・・・


時間にしたらそんなに長い時間ではなかったとは思うのですが

翌朝、雨戸には

ビックリするくらいの無数の爪跡(シミのようなもの)がありました・・・・・・・・


そして・・

ヒョウって、花には穴を開けてしまうことを

初めて知りました・・・・・


木々の葉も、ありえないほどに散らばっていました(^^;



雨戸を拭いたり、

折れてしまった枝を取り除いたり

散らばった葉を掃いたり

穴の空いてしまった花を摘み取ったり・・・・・・・・


朝から、後片付けに追われる私だったのですが

ふとデッキを見てみると

ロンチーコンビの姿があったので

カメラを持ち出してみました*^^*


コウは、正しい姿勢?で、何に注目していたのでしょう??^^


DSC_8165_01.jpg






トコトコとやってきたルージュ♪


DSC_8166_01.jpg


下を向いて

足場確認??


久しぶりで、ルージュが飛び降りるところを

撮らせてもらえるかな??と、

カメラを構え続ける私^^


DSC_8167_01.jpg




ところが

ルージュは、気が変わってしまったようでした(^^


飛び降りるシーンの代わりに


DSC_8169_01.jpg


やっぱり、や~~めた!^^ 


と、言っていそうな表情を撮らせてくれたルージュでした(笑)^^





後片付けが終わったあと

枝が折れてしまっていた

ルリマツリを一輪、水に浮かべてみました*^^*


DSC_8229_01.jpg




どんなグラスに浮かべたかと

いうと、こんなグラス♪


DSC_8234_01.jpg




海をイメージして

グラスの下には

ブルーの布を広げました♪




DSC_8239_01.jpg





今回は、汗をかいたあとだったので

レースのカーテンを背景して室内撮りをしてしまったのですが


今度は、このグラスを

夏のお日様の下でも

撮ってみたいな♪と、

そう、思いました*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
疑ってゴメンね~♪^^ | 一人運動会?と、尻尾は大切??^^