疑ってゴメンね~♪^^

2017/07/22
ヒョウが降ったことなんか

なかったかのように


DSC_8246_01.jpg





今日も、サルスベリが咲いてくれています*^^*





DSC_8265_01.jpg






フェンスから飛び出して


DSC_8268_01.jpg


ツルバラのフィリスバイドも

咲こうとしてくれていました*^^*


庭で咲く花たちには限りがあり

近場の公園で花撮りもしてみたいところなのですが

暑さの中

出掛けて行く気力が萎えてしまうのを

感じずにはいられません・・・・・・・・・・・(^^



そうだ!

気分転換にデッキの

ガーデンテーブルの上を夏バージョンにしてみよう♪と

思いたちました*^^*


DSC_8276_01.jpg


背景の花は

造花の、朝顔です(^^


なんでもない一枚のようですが

アップできるような写真を撮るために

かなりの枚数を撮ってしまっていた私でした(^^



足元には

この日も、弾むような足のコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_8280_01.jpg



そしてコウが見ていたのは

ルージュのことでした♪


ルージュも

コウが自分の方へ来るものだと

信じ


DSC_8291_01.jpg


コウのことを見つめていたのだと思います♪^^


今の今まで一緒に

風に吹かれていたのに


DSC_8253_01.jpg


まだ、話足りないことがあるのかな??と

カメラを構え続けていると


この日、気が変わってしまったのは

コウのようでした^^

いきなり、歩くコースを変えました(^^


DSC_8294_01.jpg


コウが気になったのは

たぶん・・デッキの上の朝顔のツル♪


風に揺れていたので

引っ張ってみようかな??と、興味津々でみつめ

近付いて行ったのだと

思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コウ! 

疑ってゴメン(__)!


DSC_8295_01.jpg


母ちゃん♪

おいら、そんなことしないジョ~♪

おいらは、いたずら坊主じゃないんだジョ~♪と、

言っていそうなコウでした(笑)^^


でも、念のために
コウに気付かれないうちに
風に揺れていたツルを、テーブルの上に置き直していた
私でした(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
梅雨明け直後の花散歩♪(ヒマワリ畑のヒマワリたち) | 気が変わっちゃったのね^^ と、遊びの写真♪