梅雨明け直後の花散歩♪(ヒマワリ畑のヒマワリたち)

2017/07/23
7月22日、土曜日

ヒマワリの花に会いたくなって

公園へ行ってみました*^^*


DSC_8302_01.jpg


一番最初に目にとまったのは

公園の原っぱいっぱいに広がるように咲いている



DSC_8303_01.jpg


アカツメクサでした*^^*





蓮池では


DSC_8314_01.jpg


ハスの花に、出会うことができました*^^*




そして

年に一度は

会いたくなる

ヒマワリ畑のヒマワリたち♪


DSC_8321_01.jpg




夏の暑さをものともせず

咲き誇るヒマワリたち♪



DSC_8329_01.jpg



なんだか

元気をわけてもらえそうな気がしてきます!^^




一時退院を許されていた家族が

感染症治療のため

7月22日から、また入院することになり

私は

もしかしたら

ヒマワリたちから元気をわけてもらいたくなって


会いに行ってしまっていたのかも知れません



DSC_8332_01.jpg


どの子も元気いっぱいに咲き

私を迎えてくれました*^^*




DSC_8346_01.jpg



笑顔で、面会に行けるよう

私にパワーをわけてね・・・・・・!


そんな気持ちを込めて

ヒマワリたちを

撮らせてもらっていたような気がします♪



DSC_8349_01.jpg


うん、大丈夫♪


私は、笑顔で面会に行ける!




DSC_8362_01.jpg


そんな気持ちにさせてくれた

ヒマワリ畑のヒマワリたちでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして

青い空には

白い雲が浮かんでいた



DSC_8386_01.jpg


そんな

公園散歩でした*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ 花散歩♪
トリミング直後のトリオたち♪と、ミョウガ収穫と・・♪ | 疑ってゴメンね~♪^^