安心する寝場所♪・・と・・幸せ時間と・・♪

2017/07/25
脱走防止用ネットの前で

番犬をしてくれていたブラウン(シーズー)♪


DSC_8413_01.jpg


ブラウンの後ろ側には

コウ(ロングコートチワワ)の姿もありました*^^*



そんなブラウンとコウを見つめていた

ルージュ(ロングコートチワワ)の優しい眼差し♪


DSC_8416_01.jpg


と、思ったら

コウがデッキに駆け戻り


DSC_8417_01.jpg


見事に、

ルージュに被ってくれました(^^



そして、まるでルージュを守る親衛隊のように


DSC_8418_01.jpg


ルージュの前に飛び出して行ったコウでした^^



そんなコウを見つめるルージュの眼差しは

やっぱり優しさに溢れているように


DSC_8423_01.jpg


みえてしまっていた私でした(^^



ルージュの前では

頼もしい親衛隊に見えるコウですが

寝るときには

今でも、ブラウンにピトッと張り付いているんです♪^^


DSC_8424_01.jpg


背中に

ブラウンの温もりを感じて

まどろむコウ♪


DSC_8425_01.jpg


いかにも幸せそうで

見ているだけで

私の心にも

幸せな気持ちが溢れてきます*^^*


そして

コウに張り付かれているブラウンもまた


DSC_8427_01.jpg


幸せそうにみえました*^^*




青紫蘇の苗を植えてあり

今、食べきれないほどに

葉を茂らせてくれているのですが・・

今、農家へ行って買ってきたからと

わざわざ、近所の方が届けてくださいました♪

人の好意は無にするな!と、亡き母に言われ続けてきた私・・

ありがたく青紫蘇の葉付きの茎を2本いただきました^^

葉をむしり取り、きれいに洗ったあと

千切りにして

ニンニク1片、鷹の爪1本と一緒に


DSC_8431_01.jpg


醤油漬けにしてみました*^^*

作っている間中

キッチンは、青紫蘇と

ニンニクの香りに包まれて

そして

届けてくださった方の優しさも心に沁みて

これもまた・・私には幸せ時間でありました*^^*



デッキのガーデンテーブルの上のマスコットさん♪

結構、重量があるので

コウの安全を考えて

(風に吹かれてツルが落ち、コウが引っ張ってしまうかも??)

一緒に置いてあった朝顔の造花は

取り除いてしまったのですが


DSC_8434_01.jpg





今日も、静かに

庭を見守ってくれています*^^*


DSC_8435_01.jpg





二人が見ている

庭の片隅で

咲くことをしばし休んでいた

アルストロメリアが


DSC_8421_01.jpg


また、咲き始めてくれていることに気付いた

そんな日でもありました*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
それでも、奇蹟を信じてる!(余命宣告) | トリミング直後のトリオたち♪と、ミョウガ収穫と・・♪