「ありがとう」の言葉を贈りたい!^^

2017/07/27
7月26日の朝

レイニーブルーが一輪咲いていることに気が付きました*^^*


DSC_8471_01.jpg





デッキには

今日も仲良く並んだ、ルージュとコウのロンチーコンビ♪


DSC_8472_01.jpg





そして

この日も、コウの足は踊っていました*^^*

いつ、場所を入れ替わったのでしょう??^^



DSC_8473_01.jpg


ルージュの後を回りこみ

こちら側へ走ってきます♪




そして

ルージュは、言っていた??^^


DSC_8478_01.jpg


母さん♪

今日は、大丈夫!^^

コウと衝突せずにすんだの~~!って・・(笑)^^



サルスベリは

今が、花盛りかも知れません^^


DSC_8482_01.jpg






7月25日の夕方

病院の相談員の方から電話が入り

明日、何時にいらっしゃいますか??^^

その際に、お会いしたいと思うのですが・・と、言われていました・・・・・


そして、病院へ着き、担当者の名前を告げると

病室へ上がっていてください

のちほど、お邪魔しますから・・と、言われました・・・・・・・


家族は、私の目には、これまでとなんら変わりなく映りました・・・・・・・・


そして、家族と一緒に、相談員の方と面談しました・・・・・・・


この日の私は、長居をすると涙を見せてしまいそうで

面談が終わったあと、そそくさと(きっと家族はそのように感じたと思います^^;)

帰ってきてしまったのですが

病室で涙を我慢したからなのか

家に戻ったあと

あとから、あとから毀れてきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*****************



「大切な貴方へ」


まだまだ、元気なので

今のうちに

ここで・・


「ありがとう!」の言葉を贈らせてください・・・・・・・・



私以上に、トリオたちを愛してくれて

ありがとう!


DSC_2481_01.jpg






DSC_7218_01_20160606060307058.jpg





そして

私の会いたかった風景に

会わせてくれて

ありがとう!



DSC_1119_01_2015021119310335e.jpg






DSC_2806_01_20160829065314b5f.jpg



まだまだ、記憶に残っている写真も、

風景も

たくさん、たくさん・・あるけれど


絞りに絞ってみたよ・・・・・・・・


ありがとう!の言葉って

面と向かっていると

なかなか言えないけれど


ここでなら

なんのてらいもなく

心から、ありがとう!と、そう言えます・・・・・・・・・・・・


でも、本当は

貴方の顔を見て

ありがとう!と

そう言うべきなのかも知れないですね・・・・・・・



弱虫な私を許してください


私を置いて逝かないで!

そう、冗談めかして言った言葉も

私の本音です


そして・・私は、まだまだ奇蹟を信じているからね!


大切な、大切な貴方へ・・・・・・・・・・



*************



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ 大切な貴方へ・・・・・・・
断捨離がんばっています・・・・・・ | それでも、奇蹟を信じてる!(余命宣告)