優しい心をいっぱいもらったから・・

2017/07/31
これまでに

優しい心を

いっぱい

いっぱい

もらったから


私も

貴方に

優しくできる


そういうことなのだと思います・・・・・・・・・・・・・・・・


予定には

なかったけれど

7/30も・・入院中の家族に会いに行ってきました


家族は

えっ??

そんな顔をしていたけれど

そんな表情の中に

笑顔をみつけました


幼かった頃

私のスカートの裾を掴んで

離さなかった

あのときの小さな手、

あの頃の彼の顔が

一瞬、頭に浮かびました!^^


私のこと好きでしょう~?

大好き~!って、

言ってごらん!と

冗談めかして

言ってみたら

彼は、声をだして笑ってくれました!^^



DSC_8493_01.jpg

(病院の敷地内で咲いていた花です)


昨日よりも

今日のほうが

表情が柔らかで


今日も

会いに行ってヨカッタ!と

そう思った私でした・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
comment (-) @ 独り言
未知のことが動き出す・・・・・ | 癌が憎い・・・マントル型リンパ腫・・・