未知のことが動き出す・・・・・

2017/08/01
私は

寝落ちる寸前のルージュ(ロングコートチワワ)の

表情が、大好き!^^


DSC_8504_01.jpg


私の居場所を確認して

安心して


DSC_8506_01.jpg


眠りに落ちそうなルージュ♪





そして、一方ブラウン(シーズー)は、

ベッドから頭が飛び出して

眠りについていました^^


DSC_8508_01.jpg


何故なら

このときにも

コウ(ロングコートチワワ)が

ブラウンと同じベッドに入り込み

ブラウンの背中に張り付いていたからなんです(^^


DSC_8512_01.jpg



8月2日、水曜日

家族の退院が決まりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この日も、片道2.5時間かけて病院へ行き

相談員との最終の面談が終わったあと

彼と一緒に、介護タクシーで、

彼の藤沢のマンションへ行きます・・・・・・・・・・・・・


そして、そのマンションに彼一人残して

帰る訳にはいかないから

そして、まるで遺される私のための終活のようだから

そっと、傍に付き添っていたいと思います・・・・・・・



きっと、幾晩か私が泊めてもらうことになると思います・・・・・・・・・・・・・・・・



今日(8/1)地元の介護福祉センターの方が、来てくださいます・・

そして、明日は、彼が藤沢で過ごす間、お世話になる

福祉センターの方が、必要なものを届けてくださいます・・


未知のことが少しずつ動き始めようとしています



DSC_8513_01.jpg



彼と一緒に

愛犬トリオたちが待つ家に戻ってくるまで

暫くの間更新をストップすることになると思いますが

心配なさらないでください・・・・・・・・・・・・・・・(__)・・・・・・・・・・・・・・・・



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ 独り言
感謝の気持ちを込めて・・予定外の更新です・・・・・・・・・ | 優しい心をいっぱいもらったから・・