やっぱり、貴女の傍がいい?^^

2017/03/09
この日も、

やっぱり

コウ(ロングコートチワワ)の足は、踊っていたけれど


DSC_9999_01.jpg



この日は、陽の光がなく

吹いてくる風も、冷たい

そんな日でした・・・・・・・・



コウが、突然、空を見上げました!^^


DSC_9980_01.jpg



おーい♪

神様~♪

なんで、今日は、笑ってくれないの??^^


神様が笑ってくれないと

クロッカスも、咲けなくて困っているんだジョ~!


DSC_9986_01.jpg


それに・・それに・・・・・・・

おいらも、くらーいワンコになっちゃうんだジョ~!

と、呟いて・・




DSC_0004_01.jpg


俯いた??^^






でも、この日のコウも

ルージュ(ロングコートチワワ)の傍でした♪


ルージュが、ちょっと離れても

ピタッとマークして


DSC_9983_01.jpg


忍び寄る♪



その姿は

おいらは、やっぱり

貴女の傍がいい!と、言っているようでした(笑)^^



DSC_9996_01.jpg


二人で見ている

メインガーデンでは

イベリスや



DSC_9940_01.jpg





バコバも


DSC_9976_01.jpg


咲いてくれています*^^*




ルージュの顔は、穏やかで


DSC_0005_01.jpg


多少の風の冷たささえも気もいい♪と、






DSC_0007_01.jpg


そう、言っているようでした*^^*




と、またまた、もっとルージュに近づこうとしているコウの姿!^^


DSC_0008_01.jpg



おいらは、貴女の傍がいい!^^


隣へ座ってもいい??と、



DSC_0010_01.jpg


聞いていたのかな??^^





そして、今度も・・またまた並んだロンチーコンビ♪


DSC_0018_01.jpg




仲良しな姿は、見飽きることがない・・・と、思いながらも

一つの疑問が私の頭をかすめました・・・・・・・・・



まさか、コウ!

ルージュを風除けにしていたわけじゃないよね~~!(笑)^^



********



3月9日、木曜日

担当医からの説明を聞くために病院へ行ってきました・・・・・・・・


説明を聞く前に

家族から、今回の入院の経緯を聞いていたので

もしかしたら・・・・・・??という気持ちはあったのですが


やはり・・今までの抗癌剤では効果が得られないので

リスクの高い抗癌剤を使っていくという説明でした・・・・・・・・・・


土曜日、数値が安定して一時退院できたのに

その翌日には、耐えがたい腰痛を発症していたそうです・・・・・・・・・・


リスクの高い抗癌剤で

良い結果が得られますようにと

今は、祈るような気持ちでいっぱいです・・・・・・・・・・・



担当医からの説明を咀嚼出来ず

私が、今、吐き気に襲われています・・・・・・・・・


これじゃぁ、いかん!

支える私が、涙を流してどうする!!と

今、自分に喝を入れながら・・打ち込んでいます・・・・・・・・


暫くの間、コメント欄・・クローズにさせてください・・・(__)・・・・・・・・・



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
謎の三角形?^^ | 厳重注意を与えてみた(^^