待ってくれていました*^^*

2017/03/12
3月11日、土曜日

病院へお見舞いに行き

戻るとすぐに(夕方5時半頃)

愛犬たちをデッキに解放しました^^


コウ(ロングコートチワワ)が

芽吹いてきたバラの向こうから


DSC_0160_01.jpg


思わず照れてしまうほど

真っ直ぐな視線を

私に向けてくれています!^^




DSC_0165_01.jpg


犬の視力は、よくないと言われているけれど

この目をみると、

私のことが良く見えているような気がしてきます(^^

(今日の記事は、全て300㎜で撮っています^^)





そして

ルージュ(ロングコートチワワ)は、早速

庭探検に出発して・・


DSC_0162_01.jpg


一体、何を見ていたのでしょう??^^





スクエアの鉢の中で咲いてもらっているのは

薄いピンク色のデイジーと

ローダンセマム アフリカンアイズと


DSC_0164_01.jpg


濃い紫色のアネモネ♪

植えたときは、スカスカで余裕たっぷりだったのに

いつのまにか株が、

それぞれ大きくなり

花数も増え

なんだか、おしくらまんじゅうのようになってきてしまいました^^





ベロニカオックスフォードブルーも

花数が増え


DSC_0169_01.jpg


段々と、ブルーのカーペット状になってきてくれています♪





そして

先日までは、咲いていたのは

一輪だけだった

ハナニラも


DSC_0170_01.jpg


花数が、増えてきてくれています*^^*





そして

3月の陽射しを受け

益々、元気に咲くようになってきてくれたのは


DSC_0174_01.jpg


ビオラたちだと思います*^^*




デッキの上にルージュを見つけました♪


DSC_0176_01.jpg


ルージュも

コウと同じように

真っ直ぐな瞳を

私に向けてくれています!^^



そして・・

このときのルージュが

私に何を求めていたのか

私には

わかっていたのですが・・


DSC_0177_01.jpg


もう少しだけ、撮らせてね^^


そう思っていたら・・


DSC_0178_01.jpg


母さん!

早く、カメラを下して

両手を広げて

ルージュ!って

呼んでくれないと、こーんな顔になっちゃいますよ~~!

と、ルージュに言われてしまいました(^^;


DSC_0179_01.jpg


それでも

ルージュは、辛抱強く待ち続け・・・・・・



私が

カメラを下し

ルージュ、おいで~~♪と言うと

嬉々として、ルージュは私の両腕の中に飛び込んできてくれました(^^♪



病院へ行くときも

愛機NikonD600を、手荷物の中に放り込んで行っているのですが

最近、写欲が低下気味になってしまい・・・・・・・・

連日、あまり変わり映えのしない写真の

投稿になってしまっている感が否めないのですが

それでも、こうして文章を綴っていくと

自分の気持ち、考えを整理ができるような気がします・・・・・・・・・^^


私は、自分が癌と闘っているわけではないのですが

癌患者を支える家族の会のようなものってあるのでしょうか??^^


もう少し、自分の気持ちが穏やかになったら

そんな会を探してみたいなと

そう・・思っています・・・・・・・・・・・・・・

そして、コメント欄もオープンにしたいと

そう・・思っています・・・・・・・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
私は何があっても動じません?^^ | 今、この瞬間だけ花になりたい?^^