今日も、ありがとう??^^

2017/03/17
柔らかな3月の光が

庭へ射し込んでくれています♪


芽吹きのときのバラの新芽からは


DSC_0380_01.jpg


なんだかパワーをもらえそう♪





ローダンセマム アフリカンアイズは・・

優しいピンク色のデイジーを背景に


DSC_0462_01.jpg


撮ってみたくなりました*^^*





鉢から溢れんばかりばかりに咲いてくれている

アリッサム♪


DSC_0429_01.jpg


今までは

デッキのガーデンテーブルの上で咲いてもらっていたのですが

鉢の入れ替えをしてみました♪


今度咲いてもらう場所は、

花鉢を並べているコーナー・・・・・・・・

ここでいいかな??と、

色合わせを確認していると・・


DSC_0432_01.jpg








早速、チェックマンが、やってきました!(笑)^^


DSC_0448_01.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)、どう??^^

今度は、ここで咲いてもらおうと思うんだけど・・・・・・・^^


ルージュは、なんて返事をしてくれたのでしょう??^^


でも・・ルージュは、アリッサムには

あまり関心がなかったのかも知れません^^


鉢と鉢の狭い隙間に消えていきます・・・・・・・・・


DSC_0451_01.jpg


ルージュは、今日も

自分の身体を使い

鉢掃除!^^


私は、ありがとうと言うべきなのでしょうか??(笑)^^



やがて

デッキに戻ってきたルージュ♪

デッキには、コウ(ロングコートチワワ)の姿もありました*^^*


DSC_0420_01.jpg




コウは、私の顔をみつめ

なんと言っていたのでしょう??^^


DSC_0425_01.jpg


おいらを実物以上にカッコよく撮ってほしいんだジョ~♪と

言っていたのでしょうか??^^



それとも

おいらと遊んでみる~?と、誘ってくれていたのでしょうか??^^






花に舞い降りてきた天使♪

そんなイメージで、撮ってみました*^^*


DSC_0397_01.jpg






そして

プルモナリアは、

前ボケに背の低い、ガーデン用フェンスを使い


DSC_0418_01.jpg


撮ってみました*^^*




庭の花々も

コウのアクビ顔も


DSC_0422_01.jpg


私の心に

優しい風を運んできてくたような気がした

この日の朝でした・・・・・・・・・・・♪^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
でも・・その前に・・・・^^♪ | 庭の花たちに寄せて・・