すぐにMaxに到達!^^

2017/03/20
3月18日、土曜日

病院から戻ると

すぐに愛犬たちをデッキへ解放しました*^^*


家を出たときと

同じように咲き


DSC_0619_01.jpg





そして

同じ場所で出迎えてくれる

庭の花たちに

なんだかホッとするものを感じる


DSC_0639_01.jpg


そんな私でした・・・・・・・*^^*・・・・・・・




母さん、お帰り~♪


DSC_0624_01.jpg






でも、まさか

母ちゃんだけいいもの食べてきてないよね~!と、


DSC_0620_01.jpg


必要以上に

私の口元の香りを確認しようとするロングコートチワワコンビ♪



でも

やがてチェックが終われば

ルージュは、庭探検に出発していきました*^^*



足取り軽く

庭探検を楽しんでいるように見えるルージュ♪


DSC_0646_01.jpg




でも

気付けば

アッチでも


DSC_0641_01.jpg





コッチでも


DSC_0645_01.jpg


私の姿を確認してくれています♪

母さん♪

もう、今日はどこへも行かないでね!

消えちゃわないでね!

ルージュは、そう・・言っているようでした・・(^^




私と何度も目が合ったので

ルージュは、安心してくれたのでしょうか??^^


デッキの上でも

足取り軽く

弾むようなステップを見せてくれました*^^*


DSC_0657_01.jpg






そして

コウは、ターゲット発見~♪


DSC_0667_01.jpg



ガン見しています♪





DSC_0678_01.jpg






そして

矢も盾もたまらず・・そんな感じで走り始めます!^^


DSC_0685_01.jpg






コウの興奮の度合いは

すぐにMaxに達し・・・・・・・・^^


DSC_0686_01.jpg


Maxに達したことをコウの目が語ってくれていました!^^!

オメメが毀れそうです!(^^





DSC_0690_01.jpg


手を見ていないようで

目の端で、しっかりと見ているコウ♪


舌をだし

自分の気持ちの高ぶりを静めようとしていたのでしょうか??^^


こういうときのワンコって

遊んでもらっていると自覚しているのでしょうか??^^


それとも

自分が遊んであげている!


そんな気持ちになっているのでしょうか??(笑)^^


ふと、

そんなことを思ってしまっていた私でした*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
そっとお願いしてくれていた・・??^^ | 名前は、えーっと、春ときめき? それとも春めき?^^