頬、膨らませて・・ウゥー・・ワン!^^!

2017/03/24
デッキにいたコウ(ロングコートチワワ)が

頬、膨らませて・・・・・・


DSC_0902_01.jpg





ウゥー・・ワン!^^


DSC_0903_01.jpg




すると

そんなコウの吠え声に覆いかぶさるようにして

一軒向うのご主人が

家の前を自転車で通り掛かりながら・・・・・・・


「ありがとう! おじちゃんは、今日も元気だぞ~!」

「お前の声を聴くと、今日も、生きているって実感するぞ~!」

ガハハと、豪快な笑い声と共に

コウに声を掛けてくださいました(^^


コウも、何を言われているのか理解できないまでも

声を掛けてくださるのが嬉しくって

つい、つい、吠えてしまっているのだと思います*^^*




愛犬たち

特にルージュ(ロングコートチワワ)が

庭探検が大好きだから

消毒らしい消毒は、皆無に等しい庭なのですが


そんな庭を今日も、楽しそうに

気儘に庭探検を楽しむルージュ♪


DSC_0915_01.jpg





そんなルージュの周りで咲いてくれているのは


DSC_0914_01.jpg


花かんざしや






DSC_0957_01.jpg


イベリスたち♪





ねっ!

ルージュ♪

庭探検は、楽しいよね♪


DSC_0933_01.jpg


ルージュの目の前の

バラの新芽は

ERのクィーンオブスェーデンです*^^*





いつのまにか


DSC_0919_01.jpg


ネモフィラも花数が増え





そして

小さな苗で、お迎えした


DSC_0966_01.jpg


ローダンセダム マーキュリーも、花数が増えてくれています*^^*





そして

この日

毀れ種から芽吹いてくれた


DSC_0943_01.jpg


ゲラニウム シューティングブルーが

一輪、咲き始めてくれたことに気付き

嬉しくなっていた私でした*^^*





まだまだ木瓜も咲き


DSC_0906_01.jpg



私の目を楽しませてくれているけれど



DSC_0965_01.jpg



もうすぐ

4月

次に咲いてくれるのは、誰でしょう??^^

楽しみな

楽しみな

花の季節です*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
一人が気にすると、みーんな気になる??^^ | 次は頑張るジョ~♪の顔??^^