一人が気にすると、みーんな気になる??^^

2017/03/25
ブラウン(シーズー)が、丁度・・

今の庭の様子を撮りやすい場所に立ってくれました*^^*


DSC_0978_01.jpg


うん、うんブラウン♪

モデルになってくれてありがとう!

そう・・心の中で呟くと

その私の呟きがまるで聴こえたかのように


DSC_0981_01.jpg


ブラウンは、庭を背にして

仁王立ち?になってくれました*^^*





そんなブラウンのところへ近づいて行くコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_0985_01.jpg


最初はブラウンも

コウのことをあまり気にしていないように見えたのですが



DSC_0986_01.jpg


まるで

何か、探し物をしているようなコウの姿が

気になってきたようでした(^^




たまらず・・コウの傍へ寄っていくブラウン♪

コウ♪

何をしているの??^^


DSC_0988_01.jpg


そんな会話が聞こえてきそうですが

コウは、そっとその場を離れて行ってしまいました・・

あとに残されたブラウンだけがコウの気にしていたモノを

探していたら・・・・・・・・・



今度は、ルージュ(ロングコートチワワ)が

駆け寄っていきました*^^*


DSC_0989_01.jpg


ブン兄ちゃん♪

そこに何があるの??^^



一人が気にすると

みんなが気になる


そんなコウの術にはまり



DSC_0991_01.jpg


テヘヘ・・

ブン兄ちゃんも、ルー姉ちゃんも

おいらの術にはまってくれたジョ~♪と

ニンマリ?するようなコウの顔が撮れました(笑)^^





ネメシアや・・


DSC_0916_01.jpg







チェイランサスプルプレアの


DSC_0952_01.jpg


花ガラ摘みをしていたら







デッキを走るコウの姿に気が付きました♪


DSC_1013_01.jpg





コウが向かっていたのは

ブラウンとルージュが並んで立っていた


DSC_1016_01.jpg


どまん中でした!(笑)^^






そして

好き放題に増え

咲いてくれている

オキザリスを撮っていたら



DSC_1022_01.jpg





母ちゃん♪

それ何??

美味しいものなの??と、

鼻先を突っ込んできたのは


DSC_1031_01.jpg


コウでした(笑)^^





この日は、モッコウバラに

小さな、小さな蕾をたくさん見つけ

嬉しくなっていた私でした*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
疲れてる? 疲れてない・・・??・・・・・ | 頬、膨らませて・・ウゥー・・ワン!^^!