幸せそうに見えたけど・・(笑)^^

2017/03/28
雨が止み

陽の光が射し込んでくると

花も葉も

雫たちも嬉しそう♪



DSC_1158_01.jpg







DSC_1164_01.jpg







DSC_1171_01.jpg







バラの赤い新芽も嬉しそう♪


DSC_1173_01.jpg







アリッサムは

たまボケになって

笑っているようにみえました*^^*


DSC_1175_01.jpg






ムーサは

雨降る中でも

雫を探しながら撮ってみたけれど


DSC_1180_01.jpg


やっぱり

お日様の下のほうが

嬉しそうです*^^*






オキザリスの葉で休んでいた雫たち♪


DSC_1187_01.jpg


草丈が

とっても低いので

両膝をついて

撮りました(^^



DSC_1189_01.jpg







DSC_1190_01.jpg





庭が濡れていても

構わずに

私の制止さえも振り切って

庭へ飛び出して行ってしまったルージュ(ロングコートチワワ)♪^^


DSC_1193_01.jpg


足取り軽く

お散歩中♪




そんなルージュがデッキに上がってきたけれど

やっぱり

ルージュの顔は、泥んこです・・・・(^^


DSC_1205_01.jpg



だから

ルージュ、言ったでしょう!


今日は、庭探検、諦めて!って

そう、言ったでしょう!


なーんて言葉は、

この満足そうな顔を見たならば

呑みこむほか、ないですよね~!(笑)^^




****************



3月28日、火曜日

家族の退院時間(午前11時)に合わせ

病院へ行ってきました・・・・・・・・・・・


DSC_1209_01.jpg



病室へ上がって行くためには

毎回、面会受付カードに

患者名
面会者の名
続柄などを書き込むのですが

合せて、今日の日付も書き込みます^^

なれど・・・・・・・・・
今日の私は、目の前にカレンダーがあるにも関わらず

今日の日付が、わからなかった・・・・・・・(>_<)・・・・・・・・・・


スマホを取りだして
月日の確認をする始末でした・・・・・・・・・(^^;

真剣に、「私・壊れた!」と、思いました・・・・・・・・・・・・・


この病気は、疲れからきているのでしょうか??^^

いずれ、治るでしょうか??(笑)^^


今日の日付が、私の頭に追いついてきたら・・

うん・・反対かな・・・・・・・(^^;


私の頭が、今日の日付に追い付いたら・・

コメント欄、オープンにさせてください・・・・・・(__)・・・・・・^^!




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
今日の庭(2017/3/29)♪ | あめのうた・詩を思い出しながら雫写真♪