そして、気付けば・・・・・・・・

2017/02/21
今日も、

福寿草が咲き


DSC_9273_01.jpg







DSC_9276_01.jpg


木瓜が咲く庭♪






そして

デッキの上には、

今日も、寄り添うようなルージュ(ロングコートチワワ)と、

コウ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_9231_01.jpg






そして、コウは・・

いたずらっ子ぽい視線を私に向けて・・


DSC_9232_01.jpg


母ちゃん、いいでしょう??^^

母ちゃんも、仲間に入りたい??^^

でも、ダメなんだジョ~~!と、

言っていた??(笑)^^






花のシーズン以外は、あまりかまってあげていないのに

蕾が見えてくると

いつ咲いてくれるのかな??と、楽しみになってしまう蕾を

クリスマスローズに見つけたのは

いつだったでしょう??^^

そんなクリスマスローズが


DSC_9277_01.jpg


咲き始めてくれました*^^*




そして

気付けば

私は、今日も



あっちでも、


DSC_9281_01.jpg







こっちでも


DSC_9284_01.jpg


ルージュと、ニラメッコ??^^





そんなルージュとニラメッコしながら

ルージュを撮っていたら・・

神出鬼没なコウが



DSC_9285_01.jpg


フレームインしてくれました♪

飛び上がってきたコウと、

飛び降りたいルージュ♪



ルージュも、何かに夢中になっていると

この段差を難無く

こんなふうに


DSC_9292_01.jpg


飛び降りることがあるんです(^^



そして、ロンチーコンビがいた段差の上の緑は

ハナニラの葉♪

そして、この場所には、母が遺したシランが植えっ放しになっているのですが

今年も、愛犬たちに踏みつけられながらも

きっと、咲いてくれると思います!^^





デッキの上には、

ロンチーコンビを見守ってくれているかのような

ブラウン(シーズー)の姿♪


DSC_9286_01.jpg






そして気付けば

デッキの端に立ち

あたかも

番犬しているような


DSC_9293_01.jpg


ブラウンとコウの姿が

ありました*^^*




ルージュが、庭探検に出発すれば

おいらも、おいらもと、付いて歩くコウ♪


番犬の役目を果たすために?

ブラウンが一声吠えれば

おいらも、おいらも!と、参加するコウ♪


このコウの性格は、いつまでたっても変わることはなく

ブラウンとルージュの真似っこするような姿を

きっと、これからも、見せてくれることと思います*^^*





そして

この蕾は

咲いてくれる日が楽しみな


DSC_9295_01.jpg


ヒヤシンスの蕾たちです*^^*




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ my gardenと、愛犬たち
踊る足と、トホホな出来事・・ | ヤル気スイッチ! onとoff!^^

comment

春の足音聞きながら・・・ : 田舎のオ-ドリ- @-
個性それぞれ・・・
可愛いワンちゃんの動きに癒されて♪

ちょっとほっ♪の幸せ時間ですね(^^♪

クリスマスロ-ズも素敵に開花☆
ヒヤシンスも
もう直ぐ・・・♡

春の風は
きっと幸せ運んで来る筈です♪

今日もお元気で
素敵時間を~~~☆彡
2017/02/22 Wed 05:39:31 URL
: モカ @-
福寿草に梅の花、台風を思わせる強い風、、
春が近づいているんですね^ ^

これで気温が上がりはじめたら本格的に春の到来ですね♪
2017/02/22 Wed 07:50:40 URL
: はるま @-
こんにちは。
自由奔放に見えるコウちゃん、
気付けばルーちゃんの傍にいて、
ブン兄ちゃんの横にいる。
末っ子のコウちゃん、
本当は甘えん坊さんなんでしょうね^^
2017/02/22 Wed 12:52:05 URL
Re: 春の足音聞きながら・・・ : ガーデンローズ @-
田舎のオ-ドリ-さん、こんにちは♪

本当に、ワンコにも個性ってありますよね~*^^*~♪
私は、日々、その個性から
笑顔をもらっているのかも知れません^^

庭のことをしながら
デッキや、庭探検を楽しむ愛犬たちを見る・・
私の小さな幸せ時間だと思っています*^^*

ありがとうございます*^^*
オードリーさんも、素敵時間を過ごしてくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*!
2017/02/22 Wed 13:52:52 URL
Re: タイトルなし : ガーデンローズ @-
モカさん、こんにちは♪

ここ数日、強い風が吹いていますよね~*^^*~♪

一歩、一歩、春が近づいてきてくれている
そう思うと嬉しくなります*^^*!

春本番まで、あと、もう少しですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/02/22 Wed 13:55:11 URL
Re: タイトルなし : ガーデンローズ @-
はるまさん、こんにちは♪

コウを迎えた当初から
先住犬の、ブラウンとルージュがいた・・^^

だからきっと、コウにとっては
ブラウンがいることも
ルージュがいることも
当たり前のことであったにしても

仲良くなってくれたこと
本当に、幸せなことだと思っています*^^*

先住犬に見守られ
益々、コウは、末っ子気質に磨きをかけていくのかも
知れないですね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/02/22 Wed 13:58:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する