撮らせてくれて、ありがとう♪ でも、横顔の方が可愛いね!^^!

2017/03/30
まだまだ咲いてくれている・・


DSC_1294_01.jpg


プルモナリアや・・







DSC_1343_01.jpg


花かんざし♪







迎えたときは

小さな、小さな苗だったのに

いつのまにか成長して


DSC_1290_01.jpg


鉢いっぱいに咲いてくれるようになった

ネモフィラ♪







葉牡丹の小さな黄色い花も


DSC_1287_01.jpg


花数が増えてきてくれています♪






デッキには、ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)の姿♪

コウが、ブラウンの前に回り込むようにして

無理矢理kissをした??^^


DSC_1304_01.jpg


二人は、一体、どんな顔をしているんだろう??そう思い

今度は、私が・・

二人の前へ回り込んでみたら



DSC_1305_01.jpg


ブラウンは、恥ずかしそうに眼を閉じた??^^





ブン兄ちゃん、もう一回kissしてあげようか??って

コウが言った??^^


DSC_1306_01.jpg


でも、ブラウンは、もういいよ♪って

言ったのかも??^^




ブン兄ちゃんって、恥ずかしがり屋さんなんだジョ~♪って


DSC_1307_01.jpg


コウは、そう思いながら

庭を見つめていたのかも・・??^^





コウが見つめていた先には

ムスカリたち♪



DSC_1311_01.jpg






鉢に植えたまま冬を超してもらった

ネメシアたちも


DSC_1298_01.jpg


咲き始めてくれました*^^*






ハナニラには


DSC_1318_01.jpg


密なんて、ありそうに見えないけれど

どこからともなくやってきたミツバチ♪



羽音をブンブン響かせて


正面からも撮らせてくれたけれど・・・・・・・・・



DSC_1340_01.jpg






私的には

やっぱり・・・・・・・・・・・



DSC_1333_01.jpg



横顔の方が可愛いな~♪って

そう・・思ってしまったけれど・・・・・・・・・・



私が・・・・・・・

こそっと、そう思ってしまったことは・・・・・・・・


この子には、内緒にしておいてくださーーい!(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
人気スポット?^^ | 今日の庭(2017/3/29)♪