もしかして、見つめ合っていたのかな??^^

2017/04/01
まだまだ、木瓜が咲いてくれています♪


DSC_1423_01.jpg





デッキの上で

コウ(ロングコートチワワ)は、真剣な目をして・・


DSC_1427_01.jpg


一体、何を見つめていたのでしょう??^^





そして・・

ルージュ(ロングコートチワワ)は、

バラ鉢と、バラ鉢の隙間から・・


DSC_1428_01.jpg


私のことを

見つめてくれていました*^^*





この水仙は、一番最初は、

ここへ植えた訳ではないんです・・(^^;

どこへ植えようかな??と、

しばしの間、ここへ置いておいたら

根付いてくれたので

もしかして、ここで咲きたいの??と、そう思い

ここへ植えることにしたのですが

そんな水仙も、この場所で咲いてくれるようになってから


DSC_1431_01.jpg


もう既に、数年経とうとしています♪^^






鉢と鉢の隙間から

私のことを見てくれていたルージュも

気儘に、庭探検を開始していました*^^*


DSC_1439_01.jpg




ルージュの横に並んでいる

小さめの鉢たちには・・



DSC_1440_01.jpg


ヤマアジサイを植えてあるんです^^

そんなヤマアジサイたちも・・

今年も、無事に芽吹き始めてくれました*^^*





気儘に庭探検をしていたルージュが、

急に、立ち止まりました♪


DSC_1433_01.jpg



そして

見つめています!^^


ルージュは、一体何をみているんだろう??^^

気になって

うしろを見てみたら


コウがデッキから

ルージュの方をみていました*^^*


DSC_1432_01.jpg



もしかして

二人は、見つめ合っていたのかな??^^


だとしたら、私は、お邪魔虫??^^


楽しみな蕾を探してみよう!

そんな気持ちになったら

チューリップに

ほんの少し、花色が見え始めていることに気付きました♪


DSC_1436_01.jpg


楽しみな

楽しみな蕾です*^^*





勿忘草も花数を増やし


DSC_1447_01.jpg


咲いてくれるようになり



ベロニカオックスフォードブルーは

今が、花の盛りかも知れません^^


DSC_1413_01.jpg


ブルーのカーペット状になって咲いてくれている

ベロニカオックスフォードブルーの

色んな表情を撮りたい!

そう思い・・・・・・・・



DSC_1402_01.jpg



この日は

西陽の中で

撮らせてもらった



DSC_1412_01.jpg



私でした*^^*





今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
記憶に残る写真を撮りたいと、そう思いました・・・・・・・^^♪ | 人気スポット?^^