雨上がりの庭♪

2017/04/03
4月2日、日曜日

前日に降り続いていた雨が上がり

朝から、陽の光が射し込んでくれました♪


でも、冷たい風が吹いていたんです・・・・・・・・・・・・


それなのに・・

自分が寒がりであることを

すっかり忘れてしまったように

冷たい風にガタガタと震えながら

コウ(ロングコートチワワ)がデッキに座っていました(^^


DSC_1483_01.jpg


コウ♪

寒いよね!

大丈夫??^^

震えているよ・・・・・・・・・・^^




母ちゃん♪

大丈夫なんだジョ~♪


DSC_1484_01.jpg


せっかく、お日様が笑ってくれているのに

お家の中にいたら、勿体ないんだジョ~♪

もしかしたら、そんな感じであったのかも知れません^^




陽の光があると

庭の花々も、なんだか嬉しそうに見えてしまいます^^


DSC_1482_01.jpg







DSC_1493_01.jpg



寒さに震えていたコウまでもが

私には、幸せそうに見えてしまいました・・(^^





彩園芸のラックスシリーズの


DSC_1486_01.jpg


ラナンキュラス エウロペも光の中で

ニッコリ笑い





チューリップの葉では


DSC_1490_01.jpg


大きな雫が光り・・・・・・・・・・






大きな石の陰に植えた

イベリスも


DSC_1494_01.jpg







植えっ放しのヒヤシンスも


DSC_1495_01.jpg


雨上がりの庭を

楽しんでいるようにみえました*^^*





ルージュ(ロングコートチワワ)は


DSC_1500_01.jpg




一体、何が気になっていたのでしょう??^^




DSC_1501_01.jpg







そして

デッキにブラウン(シーズー)が出てくると

一生懸命に話しかけるようなコウの姿♪


DSC_1509_01.jpg





伸びあがるようにしてまで

話しかけ・・・・・・・



DSC_1510_01.jpg





ブラウンが

チョットだけ困ったように顔をそむけても

そんなことには、ぜんぜーーーん無頓着に


DSC_1511_01.jpg


おいらの話、まだ終わってないんだジョ~♪と、

言っていそうなコウでした!(笑)^^





この日、冷たい風が吹いていたけれど

家の近所のソメイヨシノが咲き始めたことに気付いて


DSC_1634_01.jpg



一人で、ふらりと公園散歩へ行ってみました*^^*

その様子は、明日、紹介させてください*^^*




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
満開の陽光桜と出会えました♪ | 記憶に残る写真を撮りたいと、そう思いました・・・・・・・^^♪