一緒にガーデニングを楽しめる日は、近い??^^

2017/04/07
原種のチューリップも

一輪、咲き始めてくれました*^^*


DSC_1770_01.jpg


まだまだ蕾があることも

わかっていただけるでしょうか??^^


原種のチューリップは、鉢植えのままでも

何年も咲いてくれる・・そう教わったのですが

本当に、教わった通りだと今、実感しています♪


DSC_1767_01.jpg






ブラウン(シーズー)が

4月初旬の陽だまりで

まったり、まったりしています♪


DSC_1786_01.jpg




それでも

私の気配に気が付くと

寝ぼけ眼のまま

頭をもたげてくれました♪^^


DSC_1787_01.jpg






ルージュ(ロングコートチワワ)は、


DSC_1807_01.jpg


プルモナリアと一緒に






DSC_1796_01.jpg


撮らせてくれました*^^*






そしてコウ(ロングコートチワワ)は、


DSC_1810_01.jpg


庭を眺めて

何を思っていたのでしょう??^^


それでも・・・・・


DSC_1811_01.jpg






なんだか・・・・・・・・


DSC_1816_01.jpg


満足そうな顔に見えてしまい





もしかしたら

コウと一緒に



DSC_1839_01.jpg



ガーデニングを楽しめる日も

近いのかも??^^





DSC_1855_01.jpg


なーんて思っていたら






鼻の頭に花びらをくっ付けたルージュがヒョッコリ現れて


DSC_1844_01.jpg



母さん、私も手を貸してあげる~♪と、

言ってくれていたような気がして


一人・・ほっこり・・

幸せな気持ちになっていた私でした!(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
あれ♪ もうお終いなの??^^ | もしも翼があったなら・・・・・・