無視されて悲しいの顔??^^ と・・・・・・!^^!

2017/04/12
ホスタの芽吹きに気付いたのは

数日前のことだったような気がするのですが

いつのまにか、


DSC_2122_01.jpg


こんなに生い茂るようになっていました*^^*





デッキの上には、ルージュとコウのロングコートチワワの姿♪


DSC_2104_01.jpg


二人して、何を見ているのかな??と、

思う間もなく、コウはデッキを蹴っていきました♪^^


DSC_2115_01.jpg




そして・・

天使の像に最敬礼して

おはよう♪の、ご挨拶??^^


DSC_2119_01.jpg


でも、本当のところは

この場所は、毀れ種から芽吹いてきた子が

いろいろ混ざり合って混在しているので

コウにとって、興味のある香りを放っていた子がいたのかも知れません♪^^





やがて、デッキに舞い戻ってきたコウは

こーんな顔をしていました(^^


DSC_2116_01.jpg


満足そうな顔??^^

それとも、なにかイタズラが閃いた顔??^^


そして

デッキを走ります♪


DSC_2106_01.jpg


ルージュの方を見ていたから

ルージュの方に駆けて行くのかな??^^

そして

ルージュも、コウが自分の方へ駆けてくるものだと

信じていたのかも知れません(^^


舌を出し、コウが傍へ寄ってくるのを待つようなルージュ♪^^


ところが、ルージュの前を素通りしたコウ♪^^


DSC_2107_01.jpg






DSC_2108_01.jpg


母さん♪

私、コウに無視されちゃったの!と、

ルージュの顔が言っていた??(笑)^^





今年も

毀れ種から芽吹き

そして、咲き始めてくれた

ゲラニウムシューティングブルー♪

私が、植えたのであれば、こんな場所には植えないよね!^^!

そう、思うような場所で

あっちでも、こっちでも

咲き誇るようになってきてくれました*^^*


DSC_2123_01.jpg







DSC_2125_01.jpg







DSC_2126_01.jpg



ゲラニウムシューティングブルー

フウロソウ科フウロソウ属の耐寒性宿根草
草丈:10~20cm
開花期:1~6月
用途:花壇、鉢植え
日照:日なたを好む




そして

ルージュは、何を思い

庭を見つめていたのでしょう??^^


DSC_2128_01.jpg



**********************



(4/12)、家族のお見舞いに行ってきました♪

そして、今日も【同意書】へのサインを求められました・・・・・・・・・・

同意書へのサイン・・これで、何通目でしょう??^^;

手術の際にもサインして

ICUでも、サインを求められました・・・・・・・・・・


家族の同意がないと治療してもらえないのでしょうか??^^;

同意書って、一体何??と、思ってしまったのですが


それでも、入院している家族の顔が、

晴れやかだったことが救いです・・・・・・^^!


そして、今度の抗癌剤は効いていると、思えるような変化が

家族の髪にありました・・・・・・・・!^^!




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
叱られることよりも、好奇心の方が勝る??^^ | 桜散歩と・・♪