私の幸せ時間♪

2017/04/14
バラたちが芽吹き、

花色が見え始めた蕾や、


DSC_2263_01.jpg






まだまだ、小さな蕾の子もいるけれど・・


DSC_2284_01.jpg


それぞれに

上に、横にと生長を始めたので

鉢植えの子たちの入れ替え作業に夢中になりました♪

これも、私の幸せ時間とそう思ったら・・・・・・・





デッキには、愛犬たちがそろい踏み♪


DSC_2257_01.jpg



愛犬たちを眺めながら



DSC_2258_01.jpg



撮らせてもらいながらの

庭作業♪





DSC_2259_01.jpg


私の幸せ時間

そのものです(^^♪




母が遺したモッコウバラ

今年は、横へ、横へと誘引してみたら


DSC_2265_01.jpg


例年よりも

蕾の数が、多いような気がします♪





そして・・

庭を眺めながら

休憩タイム♪


DSC_2203_01.jpg







DSC_2250_01.jpg







DSC_2252_01.jpg



これも

私の幸せ時間♪





そして

ルージュ(ロングコートチワワ)を

花と一緒に撮らせてもらうのも


DSC_2207_01.jpg


私の幸せ時間なら





勝手に庭の草を食べ

その葉が、歯にはりついて

おいらどうしたらいいのかわからなくなってきたジョ~!(>_<)!の


DSC_2256_01.jpg


コウ(ロングコートチワワ)の

困ったような顔を撮らせてもらったときにも

小さな幸せを思っていた私でした(^^

(このあと、吐きだしていたコウでした^^)





やがて、何かの音? 匂いを感じた

ブラウン(シーズー)と、コウが番犬の任務?につきました(^^


DSC_2279_01.jpg







DSC_2280_01.jpg


ブラウンとルージュの後方には

紅一点のルージュが、座っています(^^






私は、あのくらいじゃ全然、気にならないですよぉ~♪


DSC_2282_01.jpg


と、その顔が言っているようでした(^^



同じように育てていても

全然違う、トリオたちの個性♪


その性格の違いを楽しませてもらうのも

私の幸せ時間♪



私には

色んな幸せ時間がある・・・・・・

そんな小さな幸せが、積み重なった一日がある・・・・・・


そんな一日を・・・しみじみと、幸せに思った、

この日でした・・・・・*^^*・・・・・



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
思わず舌が出る・・?^^ | 叱られることよりも、好奇心の方が勝る??^^