笑ってくれた??^^

2017/04/22
プルモナリアは、盛りを過ぎてしまったけれど

まだ、数輪・・咲いてくれています*^^*


DSC_2627_01.jpg






そして

園芸品種の子たちが

咲き揃い、そろそろ終盤を迎えつつある中

早咲きであるはずの

原種のチューリップが

今になって、咲き始めてくれました♪


DSC_2618_01.jpg


そんなチューリップは、

奥ピンで、撮ってみたくなりました*^^*





裏庭では、


DSC_2632_01.jpg


タチツボスミレ?が、まるで

群生のようになって咲いてくれてます*^^*






ホワイトのミヤコワスレ♪


DSC_2778_01.jpg






このミヤコワスレは、友達からいただいて、

1株、2株を数年前に植えた(地植え)のですが

今では、えっ!と思うほど

株数が増え


DSC_2817_01.jpg


フェンス際に彩を添えてくれています*^^*




まだまだ咲いてくれている

バラの種類は少ない(咲いているのはカリフォルニアドリーミングです)ですが・・


DSC_2809_01.jpg





こんな蕾が

あっちにも、こっちにも

上がってきてくれています*^^*


DSC_2810_01.jpg






デッキの上には

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_2644_01.jpg



二人の背景の葉は

バラの葉たち♪


もう少し季節が進むと

デッキの上の愛犬たちを撮っても、

バラの花たちが、背景に写ってくれるハズです・・・・・・^^♪

そんな季節が楽しみだな~♪と、思っていたら

末っ子コウ(ロングコートチワワ)が、デッキに飛び乗ってきました*^^*


DSC_2645_01.jpg



そして

私が

大好きな超自然体のスリーショットを撮らせてくれたのですが


DSC_2648_01.jpg




コウがどんな顔をしているのか

気になって前へ回り込んでみたら・・



DSC_2622_01.jpg


「母ちゃん何?? おいらに用があるの??」


そんな表情をみせたあと



DSC_2623_01.jpg


ニッと笑ってくれたような気がした

私でした(笑)^^




バラの生長に合せ

鉢の移動をしていたら

庭に置いてある

ガーデンテーブル(鉢台として利用中)の上に

4鉢も、乗せることになってしまいました・・(笑)^^


DSC_2628_01.jpg


そして

背景には

デッキの上のコウも、写ってくれているのですが

わかっていただけるでしょうか??^^?




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
ちゃっかり、一番目立っている??^^ | 機嫌の悪い顔??^^ と・・♪