ちゃっかり、一番目立っている??^^

2017/04/23
まだまだ、花かんざしも・・


DSC_2881_01.jpg







勿忘草も・・


DSC_2887_01.jpg


咲いてくれています*^^*





ノースポールや


DSC_2823_01.jpg






アジュガは、

今が、花のピークかも知れません♪


DSC_2895_01.jpg







そんな庭の花たちを撮っていたら

末っ子コウ(ロングコートチワワ)が・・


DSC_2824_01.jpg


ぬうっと顔を出し

花と一緒に撮らせてくれました*^^*





デッキの上には

ルージュ(ロングコートチワワ)と、コウの姿♪


DSC_2841_01.jpg






あっ♪

ブラウン(シーズー)も、デッキに出てきたな~♪と、

トリオたちの姿を確認しながら・・


DSC_2851_01.jpg


私は、家の前の通りの外掃除♪

そこへ、お向かいさんが通り掛かり

しばし、話に花を咲かせていたら

コウが、(フェンスから)

ぬうっと顔を出し


DSC_2849_01.jpg


ふん、ふんそれで??と、話に加わり

おいらも、仲間に入れておくれだジョ~♪と、

(私にではなく、お向かいさんに・・)

言っていた??(笑)^^





デッキを駆ける

ブラウンとルージュ♪


DSC_2877_01.jpg


なんだか楽しそう!^^

そう、思いながら撮っていたら・・・・・・・・



どこからともなく

コウが現れて


一番前を走っていました!(笑)^^


DSC_2878_01.jpg


そんなコウに、ルージュも驚いたような表情~♪^^


コウ♪

いつから、駆けっこになっていたの??と、言っていたのかも??^^



なんで、コウって、こういう子なんだろう??^^


吠えたりして

自分の存在をアピールしている訳ではないのに、


ちゃっかり、一番目立っている??^^




トリオたちの個性を見守り

トリオたちそれぞれに

たっぷり愛情を注いでいるツモリなのですが


みんなに伝わっているかな~?と、

チョッピリ思ってしまっていた私でした・・・・・*^^*・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
家の近所の花散歩♪ | 笑ってくれた??^^