なんでかな~??^^

2017/04/26
今日も、ルージュ(ロングコートチワワ)は、

庭探検♪


DSC_3108_01.jpg


毀れ種から芽吹いてきた子たちが

とっくにルージュの背丈を追い抜いた場所を

ゆっくり、ゆっくり歩いてきます*^^*





そして庭探検の途中で

立ち止まり、

デッキを見上げました♪^^


DSC_3114_01.jpg







デッキの上には、コウ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_3112_01.jpg


コウは、一体何を見ていたのでしょう??^^


ワチャワチャと咲いてくれている・・


DSC_3113_01.jpg


イングリッシュブルーベルでしょうか??^^


それとも

バラの根本でも咲き始めてくれた


DSC_3122_01.jpg


アリゲロンでしょうか??^^





やがてデッキに戻ってきたルージュは、

ブラウン(シーズー)と、コウの間に座り込み

毛繕い♪


DSC_3118_01.jpg



そして

毛繕いがすむと

なんでか何故か・・・・・



DSC_3119_01.jpg


こーんな表情になっていた

ルージュでした!(笑)^^





今日も、コウは、走ります!^^


DSC_3125_01.jpg




パッパカ、パッパカ走ります♪^^


DSC_3126_01.jpg





そして

この日も

ブラウンとルージュが並んで立っていた


DSC_3132_01.jpg






その真ん中に

割り込んで行ったコウでした!^^


DSC_3133_01.jpg




おいらも

おいらも

仲間に入れておくれだジョ~♪

そんなコウの声が聴こえたような気がした

私でした*^^*





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
やっぱり、誰かと一緒がいい?^^ と・・・・・思うこと・・・・・ | 咲いてくれているバラの種類がゆっくりと増えてきています♪