やっぱり、誰かと一緒がいい?^^ と・・・・・思うこと・・・・・

2017/04/27
デッキの上には

私の顔を見て

何か言いたげなコウ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_3148_01.jpg


母ちゃん、母ちゃん、おいらはここにいるジョ~♪

みたいな表情??^^?





そして

バコバが咲き誇る庭を・・


DSC_3149_01.jpg





足の向くまま

気の向くままに探検中のルージュ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_3154_01.jpg





そして

ルージュとコウは、まるで、示し合わせたように

門扉の前で、私を見つめてくれた??^^


DSC_3172_01.jpg





やがて・・

前になり後ろになりして

二人で歩いていたけれど

この場所では、

向うへ行きたいルージュと、こちら側へ来たいコウで

意見が分かれた??^^


DSC_3179_01.jpg






どうするのかな~?と、思ったら

やっぱり、道を譲ったのはルージュでした(^^


DSC_3183_01.jpg





そして・・

二人して植え込みから抜け出てくると


DSC_3200_01.jpg





二人して

同じ方向を見ていた

ルージュと、コウでした♪


DSC_3203_01.jpg





そして

デッキに上がってきたルージュに

今度は、ブラウン(シーズー)が

そっと近づいて行き、


DSC_3216_01.jpg


ちょっと恥ずかしそうに舌をだし

優しい眼差しを

ルージュに

おくっておりました*^^*





そして

今度は、コウがブラウンの傍へ行き

最敬礼?^^??


DSC_3277_01.jpg


おいらも、やっぱり誰かと一緒が

いいんだジョ~♪と、思いながら

ブン兄ちゃん、おいらも傍にいていいよね~♪と、

言っていたのかも知れません^^♪




*********




4月26日、水曜日

この日も、片道2.5時間かけて

鎌倉市まで家族のお見舞いに行ってきました・・・・・・・・・・・・


先生が思い描いていたような数値にならず

次の治療が滞り

家族は言葉を濁していたけれど

その胸の内を思うと、心が痛みます・・・・・・・・・・・・


何があっても、全力で支える!


その私の気持ちに変わりはないけれど

数値が改善されて、次の治療が始められるよう

祈りたい気持ちでいっぱいです・・・・・・・・・・・



DSC_3237_01.jpg


抗癌剤治療中の家族を支えるという

私の心構えにも


もっと強い心が必要だと

そんなことを思った日でもありました・・・・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・・・・・・・・・。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
バラの開花はゆっくり進み、オフィーリアも咲き始めてくれました♪ | なんでかな~??^^