庭に獣が棲んでいる?と、思っちゃいました♪

2017/04/29
前日は、本当に咲き始めで

どう撮ったらいいのかわからなかったオフィーリアだったのですが

今日は、上から撮らせてもらうことができました*^^*


DSC_3385_01.jpg


そして今日も

素敵な芳香を放ってくれています*^^*





ツルバラのアリスターグレイも

中の方の撮りにくい場所から開花を進めてくれています♪


DSC_3346_01.jpg


咲き始めはイエローが強いのですが

咲き進んでくると


ホワイトへ変わっていきます*^^*


DSC_3332_01.jpg





そしてすでに何度か紹介させていただいている

大輪のカリフォルニアドリーミングです*^^*


DSC_3335_01.jpg





今、フェンス際では

ホワイトのミヤコワスレが咲き誇ってくれているので

通りへ出て、撮ってみました♪


DSC_3351_01.jpg




すると

ミヤコワスレが

風もないのに

ザワザワと蠢いたんです・・・・・・・・・!@@;


ギョッとしました!


庭に何かが棲んでいる!


ファインダーを覗いていた私は

本気になってそう思ってしまいました(^^;



でも、犯人がいたんです(笑)^^

それは、コウ(ロングコートチワワ)でした(^^


DSC_3350_01.jpg



私は、もしかしたら

自分でも気づかぬうちに悲鳴をあげていたのかも知れません(^^


DSC_3348_01.jpg


不思議そうに私をみつめるコウ!^^




そして

母ちゃん、脅かしてゴメンだジョ~♪


DSC_3347_01.jpg


みたいな顔も

撮らせてくれました(^^




そして

デッキへ戻っていったコウを撮ったあと


DSC_3354_01.jpg


私も、庭へ戻ることにしたのですが




デッキのほとんど真下に植えてしまった

ゲウムマイタイがこの日も、咲いてくれていました*^^*


DSC_3361_01.jpg




そろそろカメラを下して

水遣りを始めようかな?と、そう思ったとき


どこからともなく

ヒラヒラとアゲハチョウが飛んできて



DSC_3372_01.jpg





飛んでいる様子を撮らせてもらうことができたのですが




DSC_3376_01.jpg



もう少し

背景にも気を配るべきだったと


あとになって思った私でした・・・・・(^^;




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*





にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
私の至福の時間♪ | バラの開花はゆっくり進み、オフィーリアも咲き始めてくれました♪