私の至福の時間♪

2017/04/30
デッキにいる愛犬トリオたちを撮っても

その背景にバラの花が写ってくれるようになりました♪


大欠伸をしているコウ(ロングコートチワワ)の

背景にも


DSC_3429_01.jpg


バラの花♪





ブラウン(シーズー)と、コウを撮っても

その背景には


DSC_3443_01.jpg


バラの花♪






ブラウンとルージュ(ロングコートチワワ)を撮っても

やっぱり背景には


DSC_3469_01.jpg


バラの花♪






通りに面したフェンスに誘引した

モッコウバラも、まだまだ綺麗に咲いてくれています♪


DSC_3339_01.jpg






そして

オフィーリアに次いで・・


DSC_3430_01.jpg







グルスアンアーヘンも咲き始めてくれました*^^*


DSC_3494_01.jpg







ブルーフォーユーも


DSC_3478_01.jpg


咲き始めてくれました*^^*






そんなバラたちを眺めながら

私は、モーニングコーヒーをいただきます♪


DSC_3493_01.jpg


手前の赤い(ワインレッド)のバラは

強香品種のイントゥリーグです♪





まだまだ、コデマリも咲き


DSC_3367_01.jpg






ネモフィラも


DSC_3434_01_201704292344030a4.jpg






オダマキも


DSC_3433_01.jpg


咲いてくれている庭を眺めながら飲む

朝のコーヒータイム・・




庭では

愛犬たちがなんとなく集い


母ちゃんだけ、コーヒーを飲むって

なんかズルくない??と・・・・・・


DSC_3518_01.jpg


言っているような気がしなくもないけれど



この時間は、私にとって

至福の時間・・・・・・・・・



剪定作業が、うまくいったかどうか

バラたちが、その蕾の数で教えてくれている


今の季節・・・・・・・

この季節のために


冬のバラの管理も頑張れるのかも知れません・・^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
4月下旬の花散歩(フジの花ほか)♪と、一歩前進!^^ | 庭に獣が棲んでいる?と、思っちゃいました♪