愛犬たちと花散歩(ツツジの花)と・・♪

2017/05/02
4月30日、日曜日

家の近所の

ツツジを中心に植えてある公園へ

トリオたちと一緒に行ってみたいとそう思いました*^^*

でも、天気もいいし・・・・・・

きっと、人もそれなりに来ているのでは??と、思い

犬が苦手な方の迷惑にならぬよう

トリオたちにはカートに乗ってもらいました♪


DSC_3679_01.jpg


3匹一緒にカートに乗せられて

ブラウン(シーズー)は、僕には歩ける足があるのに

なんでカートに乗らなきゃいけないの??と、

ちょっと不服そうな顔??^^




そうだよね

ブラウン、ごめん、ゴメン・・・・・・・・・

人がそれなりにいるのでは??と、思った公園だったのですが

ほとんど貸し切り状態でした(^^;


DSC_3682_01.jpg


一週間前に私が一人で来たときには

まだ、見頃前だったのに

たった一週間で、そろそろ終盤かな?といった感じになっていたツツジたち♪



ベンチはたくさんあるのに

誰も座っている方がいなかった公園でした(^^


DSC_3683_01.jpg


持参してきたバスタオルをベンチに広げ

ルージュに乗ってもらいました*^^*




コウ(ロングコートチワワ)も

おいらも、ベンチに乗りたいんだジョ~♪と、

猛烈アピールをしてくれたので



DSC_3689_01.jpg


ルージュと一緒に乗ってもらいました*^^*





公園を吹き抜ける風は


DSC_3693_01.jpg


二人にどんな便りを届けてくれたのでしょう??^^


ベンチの足元にいたブラウン(シーズー)は、

何故、ベンチに乗りたがらなかったのでしょう??^^




咲き誇るツツジは


DSC_3694_01.jpg


白い花が中心だった

4月30日の、この公園のツツジたち♪





今年は、ソメイヨシノの季節に

トリオたちと一緒に歩くことができなかったけれど


DSC_3699_01.jpg


ツツジの花は、トリオたちと一緒に見ることができて

私は、幸せに思ったのですが・・・・・・・・・




トリオたちは


DSC_3704_01.jpg


ツツジの花よりも

足元の匂いの方を楽しんでいたかも知れません(^^






DSC_3710_01.jpg


そして

来た時と同じように

カートに乗せられ、家に戻ったトリオたちでした*^^*




********



同じ日

4/30 午後3時頃、家のインターホンが鳴りました*^^*

先日、ブログのお友達のオードリーさん

プレゼント企画に参加させていただいたのですが

当選させていただいて、その品物が届きました*^^*

素敵な和紙に包まれた

ギフトセット♪


page.jpg



珈琲わらびもちと





page-1.jpg


ドリップコーヒーの詰め合わせです*^^*




そして

興味津々で近づいてきたのは

やっぱり

この子でした(笑)^^


DSC_3743_01.jpg





DSC_3740_01.jpg



オードリーさん、ありがとうございました*^^*


入院している家族も

私も、コーヒー党なので

病室で一緒に楽しませていただきます*^^*


あっ!

家族は、病室へ湯沸かしポットを持ちこんで

ドリップコーヒーを楽しむという我儘を許してもらっているんです(^^


病院側も、長引く治療(抗癌剤治療)に

多少の我儘だったら

大目に見てくれているのかも知れません(^^

(家族は、食事制限は一切ナシなんです^^)





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
comment (-) @ 愛犬たちと花散歩
(5月2日現在の)庭のバラたち♪ | (4月30日現在の)庭のバラたち♪