ネムネム顔だったのに・・(笑)^^

2017/05/04
花数が増えてきてくれている

ブルーフォーユー♪

そんな様子を撮りたくて

少し引いて撮ってみたのですが・・・・・・・・


DSC_3839_01.jpg


伝わるでしょうか??^^

室外機カバーの上の

ガーデンマスコットのウサギを

こちらに向けて撮った方がヨカッタのかな??と、

あとになって思いました(^^






破格の値段でお迎えした


DSC_3845_01.jpg


カレンジュラ コーヒークリーム♪

今は、ヒョロヒョロ苗であった面影は微塵もなく

まだまだ、蕾をあげてきてくれています*^^*





ガーデンアーチに誘引してあるバラは

まだまだ、固い蕾なのですが

そのアーチの下では

早咲きのバラ


DSC_3847_01.jpg


サフラノが

今日も、咲いてくれています*^^*

背景の紫色は、まだまだ咲いてくれているので

処分できずにいる、ビオラたちなんです(^^





軒下のバラたちは

みんな鉢植えなのですが


DSC_3871_01.jpg


琴音にピントを合わせて撮ってみました♪

背景のワインレッドのバラは、

イントゥリーグです♪





玄関前の花壇では

こでまりがピークを迎えようとしています♪


DSC_3855_01.jpg






愛犬たちのトリミングは

送迎付きのサロンへお願いしてあるのですが

トリミングを終えたトリオたちが戻ってきました*^^*


母さん、ただいま~♪


DSC_3875_01.jpg


うん、うん、ブラウン(シーズー)♪

おかえり~♪

さっぱりしたね!^^!




母ちゃん、おいらも帰ってきたんだジョ~♪

おいらにも、お帰り~!って、言ってほしいんだジョ~♪


DSC_3876_01.jpg


そう言ってほしいような表情のコウ(ロングコートチワワ)♪^^



でも

コウは、すぐにネムネム顔になっていきました^^


DSC_3878_01.jpg



写真を撮りやすいように

デッキチェアに上がってもらっていたのですが


DSC_3882_01.jpg


ここで眠ってしまったら

(何か音がしたら)

自分がどこにいるのか忘れて、飛び出して

あっと言う間に落下しそうで

見ている方がハラハラします(^^;



それで、コウには下りてもらい

今度はルージュ(ロングコートチワワ)に上がってもらったのですが


DSC_3908_01.jpg


ルージュも

なんだかネムネム顔?と、思いながら撮っていたら




DSC_3909_01.jpg


大あくびを撮らせてくれたルージュでした*^^*


ルージュは、傍へ付いていなくても

安心していられるので

デッキチェアから少し離れて撮ることができました(笑)^^

手前に写っているバラの蕾は

藤色のバラ「しのぶれど」の蕾なのですが

咲き始めてくれたら、改めて紹介させてください*^^*




デッキの下では


DSC_3915_01.jpg


アリゲロンや

ベニジオアークトチスが咲いてくれています♪^^


と、目の前の

ガーデンテーブルの下の

花が動いたんです^^

またまた、庭に獣が出現~♪

と、思ったら

それは、やっぱりコウでした(^^


今の今まで眠そうな顔であったコウが


振り向いて


DSC_3946_01.jpg


母ちゃん♪

ちょっくら散歩してくるジョ~♪

みたいに、挨拶?してくれました(笑)^^



奥の白い花は、

ミヤコワスレや、ノースポールたち♪

コウの前ボケになってくれたのは

花数が増えてきてくれている



DSC_3945_01.jpg


オンファロデスリニフォリアでした*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
グラデーションの美しいバラと・・♪ | (5月2日現在の)庭のバラたち♪