グラデーションの美しいバラと・・♪

2017/05/05
淡い茶系のアプリコットベージュ色を主体に、

外弁がラベンダーピンク色を帯びグラデーションが美しいバラと

紹介させていただいた

ディスタント ドラムスが、咲き揃ってきてくれました♪


DSC_4038_01.jpg




でも、この子って、こんなにいっぺんに咲く品種だったかな?と、

改めて、思ってしまいました^^


迎えてから数年が経過して

毎年、楽しませてもらっているハズなのに

その咲き方までは、記憶から抜け落ちていることに

自分でも、ビックリしてしまいました(笑)^^


DSC_4077_01.jpg


グラデーションが写真から伝わったら

幸せに思います*^^*





四季咲き性が強いバラ


DSC_3975_01.jpg


琴音♪






ブルーフォーユーや、


DSC_4064_01.jpg







ジャクリーヌデュプレ


DSC_4089_01.jpg





そして

オフィーリアも


DSC_4049_01.jpg


咲いてくれています*^^*






そして

河本バラ園のバラ

テンダーも、咲き始めてくれました*^^*


DSC_4060_01.jpg






同じく河本バラ園のバラ


DSC_4058_01.jpg


ラ・マリエも、咲き始めてくれました*^^*

花弁にフリルが入る感じが

似ているかも知れません♪^^





スカピオサも咲き


DSC_4087_01.jpg





数種類植えてある

ラベンダーたちも

花穂をどんどん上げてきてくれている庭♪


DSC_4027_01.jpg


今の季節が

庭で咲いてくれている花の種類が

一番、多いかも知れません♪^^




フェンスから通りへと顔を出し

歩かれる方の目を楽しませてくれると思いたい子たちの

種類も増えてきてくれています♪


DSC_4072_01.jpg


クレマチスや






DSC_4073_01.jpg


シラン、





そして

鉢植えの


DSC_3986_01.jpg


白いオキザリスです*^^*




デッキに愛犬たちが

出てきてくれました♪


DSC_4092_01.jpg




まだまだ背景に入ってくれるバラの数は

控えめだけど



愛犬トリオたちは

バラの花数よりも

こうしてデッキへ出てきて


DSC_4096_01.jpg


風の囁きに耳を傾ける時間を

幸せに思ってくれているのかも知れない・・





DSC_4050_01.jpg


そんなことを思った

この日でした*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
ワインレッドのバラと、弾丸娘と・・♪ | ネムネム顔だったのに・・(笑)^^