ワインレッドのバラと、弾丸娘と・・♪

2017/05/06
ワインレッドの花色のバラ


DSC_4131_01.jpg




イントゥリーグが、今日も、咲いてくれています*^^*

強いダマスクの香り♪

枝が暴れることがないので

私は、鉢植え向きだと思っています*^^*




DSC_4118_01.jpg






そして

アンティークタッチの花形の


DSC_4137_01.jpg


コーヒーオベーション(ミニバラ)も、

咲き始めてくれました*^^*





玄関前に

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿を見つけました♪

でも、ルージュは、私の姿ではなく

気になる音(小鳥のさえずり)に

耳を傾けていました(^^


DSC_4124_01.jpg


そっとしておいてあげたほうがいいのかな??

そう、思い、そっとその場を離れると

私の姿に気付いたルージュが

弾丸娘となり

私の後を追ってきました♪


DSC_4125_01.jpg


ルージュの走り方は

地面スレスレのところを駆け抜ける・・

そんな感じなので、私はルージュの走る姿を

心密かに・・弾丸娘!と、呼んでいるんです♪^^


そして・・ルージュは、私の足元まで走ってくると

踵を返し向うまで走って行って、

また、私の足元めがけて全速力で走ってくる

そんな動作を繰り返すことが多いのですが・・


DSC_4126_01.jpg


この日も、そうでした♪^^


既に11歳のルージュですが

パピーの頃から比べても

そのスピードは、衰えていないと思います♪^^


DSC_4128_01.jpg


うん、うん、ルージュ♪

今日も、元気だね!^^

嬉しそうに走る貴女の姿を

例え・・月日は無情に流れても・・

いつの日までも見ていたい・・・・・!

そう、思いながら・・シャッターをきっていた私でした・・・・・・・^^♪





そんな頃

末っ子コウ(ロングコートチワワ)は、

デッキにいました*^^*


DSC_4109_01.jpg


おいらは、番犬なんだジョ~♪

なにかあったら、吠えなくちゃいけないんだジョ~♪




でも、やがて

睡魔がコウを襲います・・(^^




おいらは、眠くない・・眠くない・・・・・・・・


DSC_4110_01.jpg


まるでそう暗示をかけるように

目だけは開いていたけれど




その体制は、


DSC_4111_01.jpg


いつ寝落ちても、おかしくないような

体勢でした(笑)^^


コウ♪

番犬、ありがとう!



5月初旬の風に誘われ

家の中にいても


DSC_4140_01.jpg


バラの香りが

届く季節になってきました・・・・・・・・


大好きな

バラの香りに包まれる幸せを

しみじみと・・思います・・・・・・・・・♪^^



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
西陽マジック?^^ | グラデーションの美しいバラと・・♪