急いで降ろしました(^^

2017/05/09
デッキにいたコウ(ロングコートチワワ)を

撮っていても

その背景にバラの花たちが映りこんでくれるようになってきました♪


DSC_4289_01.jpg






そんなコウが

右へ左へと

場所を移動してくれたので、

私も、カメラを右へ振り

左へ振りして

撮らせてもらいました(^^


DSC_4300_01.jpg







DSC_4302_01.jpg







DSC_4319_01.jpg


ガーデンアーチに誘引してあるバラたちが

まだ咲き始めてくれていないので

高い場所で咲くバラの花が写っていないので

グリーンジャングルのようですが




ツルバラのアリスター・ステラ・グレイが

デッキ側でも、咲き始めてくれるようになりました♪


DSC_4318_01.jpg





藤色のバラ

しのぶれども、咲き始めてくれています♪


DSC_4306_01.jpg






琴音も、咲いてくれています♪


DSC_4326_01.jpg







新しく迎えたバラ

ミステリューズは、

蕾のときは

こんな感じなのですが


DSC_4322_01.jpg







開き切ると


DSC_4321_01.jpg


わずかに絞りが入る品種だということ

わかっていただけるでしょうか??^^






そんな琴音とミステリューズと一緒に

トリオたちを撮ってみたくなりました♪^^


DSC_4346_01.jpg






それで・・

トリオたちに

デッキチェアに上がってもらうことに

いたしました*^^*


一番最初のモデルはブラウン(シーズー)です♪


DSC_4385_01.jpg





そして次は

ルージュ(ロングコートチワワ)です♪

テヘヘ、私がモデルですか??^^

照れちゃうなぁ~♪


DSC_4388_01.jpg


そんなふうにみえたルージュだったのに

いきなりガォ~♪と、大きく口を開いて


DSC_4392_01.jpg


アクビ顔を撮らせてくれました(^^




そして最後に

コウに上がってもらったのですが

お座り~!と、言っても

立ったままのコウ!^^;


DSC_4396_01.jpg



デッキへではなく・・

いきなり庭(地面)へ飛び降りそうで

この一枚を撮ったあと、

急いで、デッキチェアから降ろしました(笑)^^





本当は

5月7日、日曜日

家の雑事を終わらせたあと

カメラを携えて

散歩へ行くつもりだったのに

庭のことも気になって

散歩へ出るタイミングを逃してしまったのですが


バラの花や

愛犬たちと遊んでもらっているうちに・・・・・・

ブラウンは、写真を撮っているうちにデッキチェアから飛び降りてしまい
ルージュは、バラの花が映りこむよう、鉢の移動をしているうちに
飽きてしまい変顔しか撮らせてくれなかったけれど・・・・(笑)^^

いつしか私の心は

和んでいたような気がします・・^^


DSC_4375_01.jpg


(ニューウェーブ)





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



comment (-) @ my gardenのバラたち♪
バラの花色に合せて植えた宿根草も咲き始めてくれました♪ | スクーターと一緒に記念撮影??^^