いいの・・いいの・・いいんだけどね・・・・・まるで河童のお皿??^^

2017/05/13
朝の光の中の
 

DSC_4726_01.jpg


クイーン・オブ・スウェーデン♪




同じく

朝の光の中の


DSC_4728_01.jpg


ガーデンオブローゼス♪






DSC_4739_01.jpg


シランは、今が花盛りです*^^*






フリフリのドレスを思わせる

ニューウェーブは

やっぱり、寄って撮りたくなっていました*^^*


DSC_4740_01.jpg







DSC_4767_01.jpg






一番花は、形良い花として咲かせてあげることができなかった

シャリファアスマも


DSC_4758_01.jpg


今では

かぐわしいフルーツ香を漂わせ

たくさん、咲いてくれています*^^*





シャリファアスマの香りに酔いしれて?いたとき

ルージュ(ロングコートチワワ)が

ヒョッコリと、裏庭のミョウガ畑の方から姿を現したのですが・・・・・・

思わず

その頭どうしたの??と、

声が出そうになっていました(笑)^^


DSC_4773_01.jpg




河童に失礼ないのか

ルージュに申し訳ないのか

どちらかどうだかわからないけれど

ルージュの頭の天辺は

まるで、河童のお皿です^^



DSC_4774_01.jpg


ルージュ♪

一体、何をしてきたの??^^





エヘヘ

内緒でーーーす!^^


DSC_4776_01.jpg


ルージュ♪

うんうん、そうだよね^^

きっと、楽しい冒険がルージュを待っていてくれたんだよね^^

ルージュが楽しければそれでいいんだけど

何をしてきたのか

教えてほしいなぁ~~!と、

そう思ってしまっていた私でした(^^♪



DSC_4781_01.jpg

(ガーデンオブローゼス)







DSC_4782_01.jpg

(琴音)






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
賢くないのは十重承知で、雨の中の花散歩♪(バラ&芍薬) | 風が吹いても、雨が降っても・・♪