幸せそうな顔??^^

2017/05/17
今日も、アリスター・ステラ・グレイが咲いてくれています*^^*


DSC_5045_01.jpg








DSC_5062_01.jpg








そしてデッキには

コウ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_5047_01.jpg







私の気配に気が付くと

私の方をみてくれました*^^*



DSC_5046_01.jpg



その表情は

なんだか笑っているようで・・

いかにも幸せそうに

みえてしまいました(^^






DSC_5095_01.jpg


アルメリアバレリーナも、










DSC_5105_01.jpg


アリゲロンも、どんどん蕾を上げてきてくれています*^^*






そしていつのまにか

ルージュ(ロングコートチワワ)もデッキへ出てきて


DSC_5050_01.jpg


母ちゃん、いいでしょう~♪

今度は、ルー姉ちゃんと一緒なんだジョ~♪

そう言っていそうな

コウの顔がありました*^^*





ルージュは、どんな顔をしているのかな??と

気になって・・

ルージュの前に回り込んでみると



DSC_5057_01.jpg



ホワイトメイディランド(バラ)を背景にした・・

やっぱり、いかにも幸せそうな顔がありました*^^*






花咲く庭を眺めながら

二人並んで

何思う??^^


DSC_5071_01.jpg



コウの鼻先に

5月の風は、何を届けてくれたのでしょう??^^





それでも

やっぱり

コウの興味は、移ろいで


DSC_5084_01.jpg


あっと言う間にデッキを蹴って行くコウ♪






そんなコウを見送るルージュ♪


DSC_5085_01.jpg







デッキへ駆けあがってくると

コウは、まだ何かを見ていたけれど・・・・・・・


DSC_5094_01.jpg







やがて

いつのまにか

デッキに突っ伏して・・・・・・・・・


DSC_5107_01.jpg


眠るコウの姿がありました*^^*


気になるものは追いかけて

眠くなったら

眠る


本当に

あるがままに

本能に身を任せたような姿・・・・・・・・です・・・・・・・・^^♪


こんな姿を見るのも

私の幸せだと思います・・・・・・・・・・・。



コウ♪

明日も、雨、降らないといいね!^^



庭作業をして

振り返ると

デッキには幸せそうな姿がある



今の季節って、いいよね~♪と

静かに眠るコウに

そっと囁きかけていた私でした・・・^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
なんだか、夢見が悪そうで・・(^^ | デッキから見た庭と・・♪