バラも、愛犬も夕方の顔?^^

2017/05/19
5月17日、水曜日

この日も、鎌倉市まで抗癌剤治療中の家族のお見舞いに行ってきました・・・・。

そして・・帰り着いたのは、夕方6時半頃なのですが



DSC_5110_01.jpg

(レースラベンダー)



写真を撮りたくなっていました・・・・・・・


こんなに暗くなり始めているのに

どんなふうに写るんだろう??

そんな心配もあったのですが・・


F2.8の威力なのでしょうか??^^

肉眼でみる花よりも、

(写真の方が)明るく写ってくれました*^^*


DSC_5118_01.jpg

(フィリスバイド)





思うように進まない治療・・・・・・・・・

自己造血幹細胞採取で、一歩前進と思っていたのに

そうではなかったようでした・・・・・・・・・・・・・


まだ、先生からの説明がないので

なんとも言えない状況ではあるのですが

私も、検査を受けて型が合えば

家族に提供することになりそうです・・・・・・・・・・・



勿論、検査を受けることや、提供するのがイヤな訳ではなく

自己造血幹細胞採取で、一歩前進と思い込んでいたことで

心が下を向きたがってしまったのだと思います・・・・・・・(^^;



DSC_5120_01.jpg

(モーティマーサックラー)




夕方6時半、入園料を払う公園であれば

撮りたくても、撮れない時間帯です・・・・・・・・・・


でも、庭の花々であるので

時間を気にすることなく撮れる

これも、私の小さな幸せなのだと心に言い聞かせ


夕方の花々にレンズを向けていた私でした・・・・・・・・





末っ子コウ(ロングコートチワワ)が

デッキに出てきてくれました*^^*


DSC_5122_01.jpg


コウも、夕方の顔??^^

と、思ったら、昼間とあまり変わらない顔??^^




そして・・


DSC_5125_01.jpg


母ちゃん♪

fight~!と、言ってくれていた??^^



コウの背景には

母が遺した花


DSC_5123_01.jpg


シランも風に揺れていました・・・・・・・





いくら心が下を向きたがっていても

邪念を払い

写真は、丁寧に撮りたい


DSC_5126_01.jpg

(アルストロメリア)





そんなことも思いながら

撮り続けていました・・・・・・・



DSC_5127_01.jpg

(カンパニュラベルフラワー)






そしてこの写真

デッキにいるコウにピントを合わせてみたのですが・・



DSC_5134_01.jpg



見つけていただけるでしょうか??^^






そして

私がブルーローズにハマるきっかけになった


DSC_5136_01.jpg


ライラック色の

フローレンスデルアットルです・・・・・・・・・。




コメント欄のオープンまで、あともう少しだけ

お時間ください・・・・・・(__)・・・・・・・^^;

お返事は、書かせていただいてないのですが

拍手コメントは、オープンになっているので

そちらの方へ、コメントをいただけたら幸せに思います・・・・*^^*・・・・・・





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
いつのまにか季節は進み・・♪ | なんだか、夢見が悪そうで・・(^^