いつのまにか季節は進み・・♪

2017/05/20
デッキにいた

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)の尻尾♪^^


DSC_5157_01.jpg








ブラウンの背中超しのルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_5158_01.jpg






まだまだ、バラも咲いてくれているけれど


DSC_5162_01.jpg








DSC_5164_01.jpg




ヤマアジサイたちが

色付き始め

季節が進んできていることを教えてくれています*^^*


DSC_5167_01.jpg




ヤマアジサイも大好きで

数種類、集めてしまっているのですが



DSC_5168_01.jpg



2年連続で、全然、蕾が見当たらない子もいるんです・・・・(>_<)・・・・・




DSC_5170_01.jpg




完璧、私の管理不足・・・・・

愛情不足です・・・・・・・・(反省!^^;)・・・・・・・・




花も愛を待っている♪




特に鉢植えの子たちは・・・・・・


喉が乾いたら

水が欲しい


土も変えてほしい


栄養が欲しいと


そう・・思ったら



それらを・・察してほしいと願っている♪




そのヤマアジサイからのサインを

(ヤマアジサイは、どの子も鉢植えなんです^^)

私は、

見逃してしまったようです・・・・・(^^;








それでも

地植えの子たちは

多少の愛情不足は、なんとも思わず

咲いてくれる・・・・・・




DSC_5173_01.jpg






いずれ

ヤマアジサイたちも

地植えにしてあげたいな




そんなことを思った私でした・・*^^*・・




DSC_5179_01.jpg








今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪








にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
咲き揃ってきたラベンダーたちと♪ | バラも、愛犬も夕方の顔?^^