イメージして・・・・・♪

2017/05/23
大好きな花色のネメシアも


DSC_5321_01.jpg


まだまだ、咲いてくれています*^^*







DSC_5324_01.jpg


イングリッシュラベンダーも








DSC_5338_01.jpg


ヤマアジサイも

色付き始めてくれました*^^*







ウサギ耳のラベンダーたちも


DSC_5356_01_20170521200519fd4.jpg


花穂が多くなってきてくれています*^^*




写真も、イメージして撮るけれど

そして、万人受けする写真は、撮れないけれど


ガーデニングも

万人受けする庭には出来ないけれど・・・・・



その花の季節をイメージして

自分好みの庭を目指して


花のないときから手入れをしています^^


DSC_5357_01.jpg






バラの最盛期は過ぎてしまったけれど


私的には、このくらいの花数のときの庭の方が

もしかしたら、好きかも知れません^^


DSC_5402_01.jpg


ガーデンアーチのバラたちです*^^*





そして

愛犬たちは


DSC_5373_01.jpg


庭掃除中の私の姿を

見ていないようで

見ているようで・・


やっぱり、こっそり見ていてくれている??^^




DSC_5374_01.jpg





ルージュ(ロングコートチワワ)は、

一体、何を見ていたのでしょう??^^


DSC_5377_01.jpg







そしてコウ(ロングコートチワワ)は、何故

あっちの方にいたのでしょう??^^


DSC_5386_01.jpg







やがてブラウン(シーズー)もデッキに出てきて


DSC_5393_01.jpg


ルージュとのツーショットを撮らせてくれたのですが





あっちの方にいたコウも

DSC_5387_01.jpg


ルージュ目掛けて走ってきます!^^



一緒に仲良く遊ぶ訳ではないけれど

なんとなく

思い思いに寄り添うようにしているトリオたち♪



きっと、明日もいい日だよね!^^


トリオたちを見ていると

そんな気がしてきます(^^




みなさまにとっても、今日も・・

そして、明日も・・

happyな日でありますように~*^^*~♪




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
はい^^ お終いね!と、言っていた??^^ | よく弾む足と、甘えん坊さんと・・♪