はい^^ お終いね!と、言っていた??^^

2017/05/24
西の空がなんとなく黄昏始めた頃


DSC_5409_01.jpg






やっと、涼しい風が吹いてきて

愛犬たちも、庭へ出る気になったようでした(^^

コウ(ロングコートチワワ)は、


DSC_5406_01.jpg


グリーンアイス(ミニバラ)と、一緒に撮らせてくれました*^^*






そして

ルージュ(ロングコートチワワ)は、まるで

庭に棲む動物??

(こんな動物、いませんでしたっけ??^^)


DSC_5417_01.jpg


そーんな感じに撮らせてくれました*^^*





庭のガーデンテーブルの上では


DSC_5408_01.jpg


シレネ・ ユニフローラが、咲いてくれています*^^*





フェンスから飛び出すようにして


DSC_5410_01.jpg


今年も、この子(名前忘れちゃいました^^;)が

咲き始めてくれました*^^*





デッキにルージュが上がってきたので、

ホワイトメイディランドを背景にして撮らせてもらったのですが・・


DSC_5418_01.jpg






そろそろ、写真を撮られることに

飽きてきてしまっていたのかも知れません^^



はい^^

撮影は、お終いね!^^


DSC_5419_01.jpg


そう言っていそうな

一枚を撮らせてくれたルージュでした♪^^





デッキの端にいたコウが


DSC_5420_01.jpg



ルージュの姿に気付き


走ってきて・・

ルージュの後に立ってくれたのですが


DSC_5424_01.jpg



二人揃って

いい顔をするのは、難しい・・??^^






揃って、変顔を撮らせてくれたり


DSC_5425_01.jpg






二人揃って

何か言いたげな表情を撮らせてくれた


DSC_5426_01.jpg



そんなロンチーコンビでした(^^




***********




一番最後に咲き始めてくれたバラは

グレーを帯びたラヴェンダー色の

【カフェオレ】でした*^^*


DSC_5451_01.jpg



私は、地植えにしてしまったのですが

植えた場所が悪かったのか

生育不良になってしまったので・・




今年の冬には掘り上げて

もう一度、鉢に植え直してあげたいと思っています*^^*



DSC_5457_01.jpg





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
ヤマアジサイたちと、今日は、こーんな顔のサービスデー??^^ | イメージして・・・・・♪