ヤマアジサイたちと、今日は、こーんな顔のサービスデー??^^

2017/05/25
バラたちは

ホワイトメイディランド以外は・・


DSC_5477_01.jpg



ほとんどの子たちが

咲き終えてしまったけれど



その代わりのように

ヤマアジサイたちが

日に日に、色濃くなってきています*^^*


DSC_5462_01.jpg







DSC_5471_01.jpg








デッキの端にコウ(ロングコートチワワ)の姿を見つけました♪^^


DSC_5483_01.jpg


デッキの下では・・

アルストロメリアの花数も

増えてきてくれています♪^^



DSC_5480_01.jpg



ベニジオアークトチスも、

途切れることなく咲き続けてくれています*^^*

そして、アリゲロンたちは(好き勝手に横へ広がり)

お気に召すままに、咲いてくれています*^^*




それにしても、コウは、デッキの端で

何故、あーんな顔になっていたのでしょう??^^




デッキにルージュ(ロングコートチワワ)がいることに気付き


DSC_5490_01.jpg







おいらは、ルー姉ちゃんのナイトなんだジョ~♪と、

言わんばかりに、傍へ立ったときも


DSC_5492_01.jpg


やっぱり、なんだか


半分、目を瞑っているような顔??^^



そして、この顔のまま

カメラに接近してきて・・・・・




母ちゃん♪

今日は、こーんな顔のサービスデーなんだジョ~♪


DSC_5486_01.jpg


と、言っていたのかな??^^



それとも、眠かっただけ??(笑)^^





5月23日は、強風が吹き荒れました

ガーデンテーブルに乗せておいた

バラ鉢も、落下してしまうような風でした・・・・・・・


ヤマアジサイの鉢も

倒れてしまったりしたのですが



DSC_5493_01.jpg






DSC_5495_01.jpg



お陰様で

私のところは

枝が折れてしまったりの

被害がなくて幸いでした・・・・・・・




みなさまのところは、大丈夫だったでしょうか??^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
頭と心がバラバラで・・気分転換が必要だったんです・・^^ | はい^^ お終いね!と、言っていた??^^